コロナ感染拡大にともない

Arkでは以下の感染対策を行います。

①スタッフ及びご来店者様(納入業者等含む)への検温・手指消毒、マスク装着の徹底。

②スタッフのPCR検査の実行。

③店内設備及び道具・器具類の消毒の徹底。

④店内の完全個室化。

⑤スタッフ及び関係者のプロとしての自覚を持った蜜を避けた行動の徹底。

*これらの新型コロナウィルス対策を実行するにあたり、椅子やシャンプー台、道具、器具等の徹底消毒には従来以上の時間を要します。消毒完了までの

 待ち時間を短縮するためご予約時間を従来の30分単位から10分単位に変更させていただきます。

*施術スペースの完全個室化に伴い、9月6日(日)~9月8日(火)は工事期間となりますので、その間臨時休業とさせていただきます。

*消毒につきましては従来の法規則に加え業種別ガイドラインをアンダーラインとした効果的かつ確実な方法を研究・開発し実行致します。施設内の設備・

 器具類消毒のため施術までお時間をいただく場合がございます。

*スタッフはもちろんご入店者様の検温は100%と致します。失礼とは存じますがご対応下さい。また検温を拒否される場合は入店をお断り致しますので

 予めご了承下さい。

*スタッフの定期的なPCR検査を行います。

*ご来店者様にはマスクの着用をお願い致します。

*店内入り口にアルコール消毒液を設置しておりますので必ず手指消毒を行ってください。

*待ち時間に飲み物の提供を行っておりましたが、マスクを外すリスクも踏まえ当面の間サービスを停止させていただきます。

*顔そり・まつ毛パーマのご予約も感染リスクを踏まえ、お受けしておりません。

 

2020年08月08日